yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

南城市からの団体様☆

昨日はバレンタインデーでしたね!!

皆さんはたくさんもらえましたか??私の家族もたくさんいただけてホワイトデーが楽しみです〜♪(泣)


さて、本日ははるばる南城市から団体さんが来て下さいました(o‘∀‘o)




見学後にピロティーにて記念撮影をタクヤ君が頼まれていたので、当館のブログ用にも了解を得て撮らせていただきました☆

ご来館、御協力大変ありがとうございます!!

この日の夕方には、サイテクカレッジの学生さんが野外学習と言うことで当館に見学に来ておりました。

館内を案内しており写真を撮るのを忘れてしまった〜(>_<)

環境生態学科の生徒さんだけあって、生きものや自然の展示に熱心に勉強されておりました。

頑張れ若者たち〜〜〜♪

尚子