yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

名護市教頭会さま来館★

午後1時に名護市教頭会が来館しました!

午前中に連絡がありましたので、ついでにアカマタのエサやりも見てもらお〜♪と思い案内中にエサ投入(笑)


先生達も興味津々で見ておりましたが、いつもは活発なアカマタちゃんが無反応。

そういや朝、ケースの掃除をしたときもにぶかった・・・(^^;)


しょうがないので、ヒメハブちゃんにもピンクマウスを投入★



さすがにみんなに囲まれていたため気が散っているようでしたが、帰られる直前にパクリ!!


「お〜!!」という歓声。


内心ホッとしました(笑)

このエサやりは、お客さんがいらっしゃる時にタイミングが合えば見れますので、怖がらずにどうぞ〜★笑



尚子