yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

展示中〜♪

保さんからのクリスマスプレゼント★




福地ダムができる前の福地川の写真パネルです!


しかも展示までしていただきました(^^)





反対側の掲示板には福地ダム建設中の写真。

今となってはとても貴重な写真がたくさんあります。当時を知っている方はもちろん、今の福地川と比べてみるのも楽しいかと思います。


午後はとっても久しぶりなお客さんが来られました〜(^^)/

私は約1年ぶり?にお会いしましたよ★

以前、当館で働いていた村上さんファミリ〜です♪


当時幼稚園だった娘さんも大きくなっていました★

今はご家族でアフリカに行かれており、健康診断のため一時帰国されてるそうです。

貴重な外国のお話も聞けてとても楽しく懐かしいひとときでした。


メリークリスマス★

尚子