yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

第2回「東の森の演奏会」

アンサンブルアフェットの皆さんです。



曲の紹介やお客さんとのやり取りをしながら、素敵な音を奏でています♪

今回は午後に2回、演奏をしました。

1回目はお昼時だったので、ベンチテーブルで弁当を食べながら聴かれているお客さんもいました(^^)


午前中に雨が降ったり、止んだり。

かな〜り心配な天気でしたが演奏しているときは雨が上がっていました。(ありがたや〜★)

特別ゲストに、ギターを習い始めた地元の小学生が演奏もしました!


いつもは自信満々の彼ですが、今回はめずらしく緊張していたようです(笑)

お客さんも地元の方や、博物館を見学に来られた方が集まって約60名にはなってたと思います。


そして、アンサンブルアフェットの代表者・金城さんの呼びかけで、帰りには地震義援金にもたくさんの方に協力していただきました。

本当にありがとうございました!!


尚子