yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

すこやか教室の皆さん

村民のためのすこやか教室の皆さんが来て下さいました♪

小さいこどもを連れたママさん達の交流と見学の場として使ってくれております!

見学している間は保健師さんたちや会員のかたが見てくれます。(なんて素晴らしい活動)

参加されたママさんも「ゆっくり見れたよ〜!」と話しておりました。


私もピーピーグワァー達がいるので情報を頂くのですが、月1回の行事になかなか参加できませんでした。この日も楽しみにしていたのですが、チビスケが発熱で不参加。

また機会があれば連絡宜しくお願いしま〜す♪


尚子