yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

展示(県民ホール)最終日

あっと言う間の4日間でした。初日と最終日しか私は行けませんでしたが、撮影者の中村保さんが全日、県民ホールに張り付いてくれていました(大変お疲れさまでした、そしてありがとうございます。)

毎日、たくさんのお客様に見ていただいたそうで、保さんも私たちも大変嬉しく思います。

最終日、片付けの打合せをしているところに、県議会議員の西銘純恵さんがいらしてくださいました。

西銘さんは以前に、東村ノグチゲラ保護条例の勉強のため当館に来て下さった方のお一人です。

保さんの思いを聞く西銘さんたち。

今回の巡回展もこれにて終了です。

快くご協力いただきました、南風原町南風原文化センター、名護博物館、環境生活部自然保護課の職員の皆様、大変ありがとうございました!
また次の機会があるときにもどうぞ宜しくお願いいたします。

そして今回の巡回写真展という新しい活動機会を作っていただきました中村保さんに感謝申し上げます。


尚子