yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

パイナップルランド

東村のつつじエコパーク敷地内にあるパイナップルランドへ子供たちと遊びに行ってきました。

地元の保育所の子供たちはよく行くようで長男に「いったことないの?!」と言われてしまいました(´ι`;)

実は今年の5月ごろにオープンしていたパイナップルランド★

夕方行ったら貸切状態でした。

大きな遊具がドーンと構えており、1枚の写真に収めるのは無理でした。

なかなか帰ろうとしない子供たちを車に乗せるのは大変ですが、また行こうと思います♪

あ!博物館にも新しい遊具が増設されておりますので遊びに来てください〜♪


尚子