yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

企画展のお知らせ~楠原愛美写真展『ひがしんちゅ2019』~

みなさんこんにちは。

10月の企画展のお知らせです。

大阪府出身東村在住、あいちゃんこと『楠原愛美』さんの初個展(写真展)を開催します!(^^)!★☆

東村で地域おこし協力隊や移住相談員として活動している傍ら、村内のおじーおばーや自然に目を向けた、見る人をほこっりさせてくれる温かい写真を撮り続けています。
いつか個展ができたら!という夢が今年ついに実現しました。

あいちゃんにしか出せない東村の魅力たっぷりの写真展となっています。

“東村の風景を未来へ残していきたい”
あいちゃんの想いを写真を通して感じてみてください。

f:id:yamamizuh:20190927113504j:plain

 【東村公式Facebook

https://ja-jp.facebook.com/okinawa.higashison/

【東村公式インスタグラム】@higashi_village

https://www.instagram.com/higashi_village/?hl=de