yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

「やんばるカエルの王国」の全行程を終了しました

みなさん、こんにちは。

本日、1月7日からスタートした写真企画展「やんばるカエルの王国」が片付けを含めた全ての工程を終了致しました。

f:id:yamamizuh:20200422155524j:plain

▲冬と夏の2部に分けてやんばるのカエルたちをご紹介しました。

f:id:yamamizuh:20200422155536j:plain

▲▼片付け中

f:id:yamamizuh:20200422155539j:plain

f:id:yamamizuh:20200422155531j:plain

▲▼片付け終了!!すっきりしましたがなんだか寂しくも感じますね。

f:id:yamamizuh:20200422155528j:plain

3ヶ月と長期間の企画展でしたが皆様のおかげで無事終えることができました。

職員一同より感謝申し上げます。

臨時休館期間が明けてから、また皆様に楽しんで頂けるような企画展を展示していきますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。