yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

Hentona Photo&RecycleArt移動展開催中♪ (辺土名フォト&リサイクルアート移動展)

みなさんこんにちは。

辺土名高校と連携した移動展が、好評開催中です☆

早速、地域の方が見学に来てくれましたよ~

 

f:id:yamamizuh:20211203115442j:plain

常連のHFgさん(*^^*) 

辺土名高校3年生たちの作品を拝見している様子です☆ 

写真とメッセージで地域の魅力を発信する素敵な作品ばかりです。

(みなさん、写真の撮り方、アングルがプロ顔負けです(^^♪)

 

高校生たちのアイディアに絶賛していましたよ~

 

f:id:yamamizuh:20211203115635j:plain

f:id:yamamizuh:20211203115647j:plain

f:id:yamamizuh:20211203115702j:plain

リサイクルアートも個性豊かな作品が揃っております♪

一度、捨てられたゴミに命が吹き込まれる・・・

 

高校生たちが継続して勉強しているSDGs、そして環境問題や地域の魅力を発信するアイディアをぜひ東村の博物館でご堪能ください。

 

期間:11月25日(木)~12月12日(日)
場所:東村立山と水の生活博物館(研究室A)
時間:10時~18時(最終入館:17:30まで)
休館日:月曜日
入館料:大人200円 小中高:100円