yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

お疲れ様です☆

少し、雨がやんできたのでたっちーさん指導のもと、ホウライカガミをほーらす(はわす)棚を作成しています。

たっちー師匠「へーくなー、みじかきれー!」

山ちゃん「うー」

なーんて、会話が聞こえてきそうです(笑)※何を言っているのかは身近な人に尋ねてください

 

2人が作業している横では、この方も作業を頑張っていました(*^^*)

ツツジの久高先生!(くだか しぇんしぇー)

なんとも優雅です(*´ω`*)剪定したツツジの切り口にキズ薬を塗っているところです。

 

暑い中、博物館の環境整備お疲れ様でした。

 

尚子