yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

アオバズク保護と久しぶりのお客さま★

東村内で保護されたアオバズクを動物病院さんへ搬送いたしました。

なんだか、目で訴えてますね。。。(撮影:教育委員会Kさん)

翼の付け根あたりに外傷が見られたようです。

無事に完治して欲しいものですね。

 

そして、夕方ごろに懐かしい方が来館されましたよ♪

ヤシガニ展を見に来てくれた熊井さん(*^-^*)

熊井さんは、以前当館の夏休み企画展でサワガニの紹介をして頂きました。

甲殻類つながりで興味を抱いてくれたようです~笑

来て下さった皆さまありがとうございました!!

 

尚子