yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

企画展開催しました(*^-^*)

本日10時、ささやかですが企画展「雨ごいガエルと水」のオープニングセレモニーを開催いたしました(*'ω'*)

館長とカエルを寄贈していただいた金城さんにごあいさつをいただきました。

 

オープニングセレモニーに参列された金城さんの案内で、約700匹のカエルたちに会っていただきました(笑)

1匹ずつに思い入れがあり、優しく説明してくださる金城さんに毎回ほっこりします(*´ω`)

 

ぜひ皆さんも表情豊かなカエルたちに会いに来てくださいね♫

セレモニーに参列していただきましたたっち~さんご家族のみなさん、ありがとうございました。

 

尚子