yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

宮里藍写真展初日★

チラシ配りをしようと張り切ってツツジ祭り会場に出発!


??あれ??人が少ないなぁ(^^;)

オープニングセレモニーで保育園児や幼稚園児がエイサーなどを踊っていました♪


次は婦人会の踊り〜〜の時に私の母を発見!

近づいていくと隣のおばさまに

「人が少ないからあんたも踊りなさい!!」


と言われ蛍光きみどり色のハッピを渡され踊ることに(>_<)



嫌いじゃないですけど。。。。むしろ好きですけど★笑



無事4,5曲踊り終えてチラシ配布開始!!


会場内でお渡ししたお客さんがぞくぞくと来てくたようで嬉しかったです!

大変ありがとうございました(o‘∀‘o)


本日から沖縄でダイキン・オーキッドが始まりましたね。

藍ちゃん、頑張って〜〜♪

尚子