yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

広場コンサートVol.3

今年で3回目となる広場コンサートを開催しました♫

本日は天気にも恵まれ、100名余りの方々にお越しいただきました。

博物館職員のたっちーさん司会で会場を盛り上げて~

館長のあいさつ~ (まるで歌っているようですね笑)

東村出身の宮城里美さん率いる、フルートの平良早苗さん、そしてVol.1からお越しいただいているピアノの普久原智美さんの見事な演奏と歌声に皆さん聞き入っていました。

会場は、こんな感じでゆったり、のんびりオペラと演奏を楽しむ感じです(*´Д`)

子どもたちの笑い声や、鳥の声も重なってとても穏やかで贅沢な時間がながれていましたよ♪

 

尚子