yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

吉本久也選手優勝祝賀会

花束贈呈

 昨夜は、東村農民研修施設で吉本久也選手の国体優勝祝賀会が行われました。会では主催者である東村体育協会会長のあいさつをはじめ、東村長や県ウエイトリフティング協会会長の激励のあいさつ、東村教育長による経過報告などが述べられました。また、久也選手の職場である東村教育委員会の職員や保育所の保育士さんによる楽しい余興が披露され、終始和やかな雰囲気木の中で祝宴が行われました。会場では村民をはじめ村外からも多くの方々が参加し、それぞれ吉本久也選手にお祝いの言葉をかけ懇親を深めていました。