yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

ヤンバルクイナ展最終日

会場風景

  この日でヤンバルクイナ展も終了となりました。素晴らしい原画と可愛らしいヤンバルクイナとそのヒナ、モリイオオコウモリのぬいぐるみ(?)の作品がとても良かったです
!22日から今日までの8日間に591人のお客様が来館されました。ありがとうございました!
  そして、実行委員の方々も朝早くからの準備などお疲れ様でした。
初日には、実際に出展されているアーティストの方も来られていました。この方は版画を出されていたのですが、作品と作者にお会いできるなんて、得した気分でした(*^_^*)  肥後