yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

東幼稚園来館

全部食べたよ〜

  今日は夏休み最終日ですね〜☆東村の子ども達も昨日までは野球やらゲームやら友達と楽しく遊んでいたのに、なんと今日はめずらしく?図書室で勉強しています!笑
最後の日にでも勉強している姿を見れたので職員みんなで喜んでいます♪
  博物館をよく利用してくれている、東幼稚園のお友達がまた来てくれましたよ〜(*^_^*)いつものように公園で元気に遊んだ後、館内を見学して湊和雄さんの動物のDVDを鑑賞してお弁当を食べていました★幼稚園の先生が「夏休み最後の日にとっても楽しい思い出ができました!」と言ってくださったので私たちもとても嬉しかったです♪また来てね〜(^_^)/ 肥後