yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

お久しぶりです・・・

ぶひっ☆

  『こんにちわ★リュウです。』
久しぶりに博物館のアイドル『リュウ』君を撮ってみました(^o^)
私がカメラを持って近づくと、奥の草むらでゴロゴロしていたリュウが勢いよく走ってきました★
絶対エサ持ってると思っただろ〜笑   と思いながら撮影。
最近冬毛に生え替わってきて前より大きくなった感じがします!!
鶴見さんいわく『貫禄が出てきた♪』
私いわく『丸い(^^;)』
リキ君いわく『尚子のいとこ』←ひどい・・・笑
でも人見知りしないリュウ君は相変わらずカワイイです♪   肥後