yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

高田さん、ジェニーさんとカヌー

カヌー最高!!

昨日(22日)に私が卒業した大学から高田さんとジェニーさんが博物館に来てくれました(●^o^●)一ヶ月前にお二人はプライベートで沖縄に旅行されるとの連絡があり、しかも私に会いに来たいとおしゃっていました!(感激です♪)
この日、お二人と博物館メンバーで
福地川カヌー、ウッパマビーチ、玉辻登山、大宜味ドライブを一日で体験しました(^^)

とっても明るく、元気な高田さんとジェニーさん!一緒に飲んだりお話しできてとても楽しかったです♪たくさんのお土産もありがとうございましたm(u_u)m

あと、私だけでご案内をするなどトンデモナイことだったので(笑)鶴見さんの案内、リキ君の協力でとても満足で有意義な一日となりました♪ありがとうございましたm(u_u)m
                                      肥後