yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

★当館仕事納め〜★

本日で2008年のお仕事は終わりました〜(^^)/
今年もあっと言う間の1年間だったな〜。。。振り返ればコージ君からタクヤ君に引き継いでいるしちょこちょこ企画展もやってたり。昨年と比べると少ないですが山も結構登ったな★


昨日まで博物館の大掃除をしてました。
鶴見さんと当館サポーターのタケシさんも加わり一気に周辺の草刈り、整備も終わりました!気持ちよく2009年を迎えられそうです♪
キレイになった入り口までのアプローチ★

ドコを撮ろうかウロウロしていると『ブヒッ!!』おっと花子ちゃんが呼んでいる〜!
カメラを向けるとベットの方に行ってしまったんですけど。なんでよ!!

最後に『皆様よいお年をお迎えください★』の祈りを込めてのしめ縄。


明日12月29日(月)〜1月3日(土)までは年末・年始の為お休みとさせていただきます。
1月4日(日)は開館いたしますので宜しくお願いいたします!!

今年もお疲れ様でした(o‘∀‘o)


肥後