yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

ハブちゃん達のエサを買いに。。。

行ってきましたよ★


北谷のお店まで。


行く前にペットショップに電話してハツカネズミが入荷されているか確認していきます。


今回も電話したら店員さんに

『♂ですか?♀ですか?』と聞かれました。

私『ハブのエサ用なのでどっちでも大丈夫ですぅ〜』

店員さん苦笑い(笑)


かわいそうだけどしょうがない。残酷だけどハブたちも生きてるしね(^^;)

かわいい心優しい店員さん。ごめんね〜!と心の中で謝りました。



さっそく帰ってタクヤ君にエサやりをお願い。





バクバク食べてます★


アカマタちゃんはケースが汚れてたので、掃除後にエサ入れ。



やっぱりお腹空いてたんだね。



尚子