yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

東幼稚園来館♪

本日はお弁当会の東村幼稚園児のみんなが来てくれました!


お日様も少し見えるので、福地公園でのお弁当会です♪


今日は風が強くて少し寒いですが、子供たちは楽しそうです(^^)/








弁当会の前にみんなの先輩になる藍ちゃん写真展を見学していましたよ★



その後、那覇からデイサービスの団体さんがお昼ご飯を兼ねて見学に来て下さいました★


元気いっぱいの那覇の先輩方。



当館のテーブルで休んでいるときに、昨日から設置してあります地震被災地支援募金箱をみて協力して下さいました。



東村では当館の他に、ツツジ祭り会場、東村役場に募金箱を設置しております。


遠い沖縄からできる協力と言えば募金ではないでしょうか?


ぜひ皆さんの善意の協力を宜しくお願いいたします。




尚子