yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

写真展開催なり〜(^^)/


     ★おきなわ ふぉと ぽえむ★

      高橋佳世子 癒しの写真展


本日より開催です(o‘∀‘o)

開館後さっそく地元の博物館近所のお姉様2人が来て下さいました♪


夏休みに入っているのでたくさんのお客さんがくるかな〜〜?と思っていたらそうでもないのね。。。

でも8月28日(日)まで開催しておりますのでぜひお越し下さい♪


今回の企画展会場に植物が欲しいとの高橋さんの要望があり、高江の『珍樹園(ちんじゅえん)』さんの植物をお借りしてディスプレイしております。

その中に蕾をたくさん付けたサルスベリがあるのですが、じょじょにカワイイピンクの花を咲かせて皆様をお待ちしております(^_^)


尚子