yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

巡回写真展IN名護博物館最終日

今月21日から始まった巡回写真展「東村の森とノグチゲラ」IN名護博物館も最終日となりました。

夏休みという期間もあり、最後まで子ども達が来てくれたりと賑やかな展示会場でありました。
ここでもたくさんのお話や交流が持ててとても有意義な展示となりました。同じヤンバルにありながらもまた違った雰囲気の中での展示も勉強になりました。

お越し頂きましたお客様、展示作業や受付を快く手伝ってくださいました名護博物館の職員の皆様、友の会の皆様、大変ありがとうございました。

また、今月17日〜20日沖縄県庁のロビー「県民ホール」にての展示で最後となります。

どうぞ宜しくお願いいたしま〜す(^o^)


尚子