yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

博物館のアタイグワァー

昨年は、大根とリーフレタスが大成功で来館される方にも分けて楽しめました♪
ちなみにキャベツは虫のエサとなり4割がた成功。虫食いだらけだったけどおいしく食べれましたヾ(^v^)k



そして、次はニンジンとニラに挑戦するために山ちゃんが頑張って土作り!


みんなの笑顔のため、汗だらだらで頑張っております!!

1部に残したリーフレタスは下の方から葉を一枚ずつ、ちぎって収穫すると長い間収穫できそうです。
もし当館に遊びに来て欲しい方はちぎってもらって結構です♪

あ!この日記見てる人しか知らない情報になりますね(*^_^*)


尚子