yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

山の日♪オープンしています

皆様、こんにちは(^^)♪

沖縄本島 台風14号が接近中ですが、博物館は通常通り開館していますよ〜

雨、風強くなっておりますので、どうぞ安全運転でいらしてくださいね(^^)

企画展 熊井健さん琉球列島 生き物紀行」も開催中です。

そして!そして!なーんと本日から世にも珍しい青いオキナワオオサワガニを期間限定展示しちゃいます♪
なかなかお目にかかれない突然変異のド珍品個体ですので、この機会に是非見に来てくださいね☆ このカニ
前でウートートーしたらもしかしたら御利益があるかも(^o^)


夏休み、ぜひぜひ東村の博物館へお越しください。


コンスケも元気に待ってますよ〜

※台風状況により、午後から休館になる場合がございますので、
台風情報をご確認の上、ご来館ください。