yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

ヘビ類今年最後のお食事★

年末にハツカネズミの差し入れがありました(^_^)ありがとうございました。
1人(ヘビ)?一匹づつです。

アカマタちゃん。隠すように食べてます。

ヒメハブちゃんは、入れてすぐに飛びついていました。

銀ハブちゃんも、入れてすぐにガブっ。

ホンハブちゃんは、一度アタックして人の気配が消えてからゆっくり食べ始めていました。

ヘビさんたち今年も一年、ありがとうとお疲れ様でした(^_^)v

本年もたくさんのお客様にお会いできて、充実した楽しい毎日でした。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ一同より。