yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

ヒメハブさん♪

 

みなさまこんにちは(・∀・)

 

沖縄はそろそろ梅雨シーズン??と言いたいところですが・・

 

毎日夏日です。真夏のように暑い日が続いております。

 

さて、職員の毎朝の日課。ハブさんたちの様子をチェック☆

すると、、

f:id:yamamizuh:20190514090803j:plainごくごく?ペロペロ?

ヒメハブさんがお水を飲んでいました~。

邪魔をしないようにそっと、遠くからカメラでパシャリ!

 

f:id:yamamizuh:20190514090849j:plain

え!?!?

気付かれちゃったかな?ごめんね。。

 

その後も、ごくごく?お水を飲んでいたヒメハブさん♪

とても珍しい?可愛い光景でしたよ~

みなさんも、博物館を訪れた際はチェックしてみてくださいね(^o^)