yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

若葉のふるさと協力隊♬

よく当館にお手伝いに来てくれる「緑のふるさと協力隊」のナナホさんと共に、

「若葉のふるさと協力隊」のお二人がお手伝いに来てくれました(*´ω`*)

 

さっそく開館準備を手伝っていただきました(笑)

丁寧なホウキさばきです。

f:id:yamamizuh:20211030175036j:plain

f:id:yamamizuh:20211030175121j:plain

当館スタッフの石原君とカメ吉の水槽を洗ってくれていますね。

他にも水槽のおそうじをしてくれました。

f:id:yamamizuh:20211030180252j:plain

午後は別の用事があるため、午前中しかいられないそうであっという間に時間がきてしまいました。

もっとお話ししたかったですね~ お手伝いもありがとうございました!

機会がありましたらぜひまたお越しくださいね★

 

尚子