yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

第7回 やんばる星まつりin東☆彡

やんばる星まつりin東を開催いたしました☆

今回で東では2回目の開催になります(*^-^*)

スペシャルライブは今年はなんと3組も参加してくださり、星まつりを盛り上げてくださいましたよ~♪

 

親子で演奏してくださった宮里家♪

東村ALTコンビ♪

バリトンサックスを奏でてくれたもーとー(緑のふるさと協力隊)♪

 

星みきさんの「星空じゃんけん」と満天の星空のもとの「星空浴」とても盛り上がりましたー☆

 

高江売店のすずなりさんも「星まつり」を盛り上げるために協力してもらいました☆

ジューシー売り切れてますね。笑

手作り感満載の「星まつり」は、お客様、演奏者、星さん、スタッフのみなさんのおかげで無事に開催する事ができました(*^-^*)

 

みなさま、本当にありがとうございました☆★☆

 

尚子