yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

高江小学校 見学

本日は、村内の高江小学校の全校生徒のみなさんと先生たちが、

現在開催中の沖縄県芸術文化祭~写真選抜展~』の見学に来てくれました

f:id:yamamizuh:20211109160004j:plain

みなさん、いつもありがとうございます!!

f:id:yamamizuh:20211109160041j:plain

気になる写真の前で鑑賞中♪

f:id:yamamizuh:20211109160115j:plain

じ~くり♪ 綺麗な写真だな~

 

f:id:yamamizuh:20211109160154j:plain

校長先生が作品の解説中でしょうか。

真剣です。

この沖縄県知事賞の作品「樹の叫び」が気になるようでしたよ(*^^*)

 

遠くからでも迫力のある作品に、

子供たちも思わず良いリアクションをしていました。

 

 

どの作品も素晴らしいですね~。

 

高江小学校のみなさん、ご来館ありがとうございました。

 

選抜写真展は、明日までとなっております☆

ぜひぜひお越しくださいませ。

 

職員一同