yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

イノシシたちの目

みなさん、こんにちは。

イノスケが来て1年が過ぎました。大きさがだいぶコンスケに近づいてきて見間違える回数が増えてきたりしているのですが、結構目が違うなと見比べるたびに感じます。

サイズもまだ違いはありますが今回は目に焦点を当ててみたので見比べてみてください🔎

f:id:yamamizuh:20220113145455j:plain

▲コンスケの目。年を重ねた深さを感じます。なんでも見透かされそうな、それでいて優しい目ですね。

f:id:yamamizuh:20220113145459j:plain

▲イノスケの目。若さ溢れるフレッシュ感がありますね。つぶらな目といった感じでしょうか。

意外と違うところが沢山あるコンとイノ。じっくり見てるといろんな発見があって楽しいですよ。ぜひ博物館まで会いに来てくださいね~(*´▽`*)

 

石原