yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

コンスケとイノスケへのプレゼント♥

いつも、村民、県民の方より差し入れをいただいているコンスケたちですが、

今日は東村文化スポーツ記念館のシマブクロさんより敷草の差し入れをいただきました

!(^^)! ありがとう~~~

f:id:yamamizuh:20220226115731j:plain

イノシシたちのベットになるので助かります☆

興奮したコンとイノが力くらべをしていました。

f:id:yamamizuh:20220226115759j:plain

お互い顔(肩?)を付け合って押しているようです。

ちょっと激しくなるので見てると怖いですが、石原くん情報では最近よくこの行動をするそうです。

 

約30秒ほどの力くらべですが、逃げた方が負けのようです。

(今回イノスケが逃げました。今までのところイノスケが負けているようです)

 

勝ったコンスケは、寝心地良さそうなススキの上でくつろいでいましたよ~

f:id:yamamizuh:20220226115929j:plain

 

尚子