yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

博物館のお手伝いさん

今朝は、久しぶりに晴れるかな~!と張り切って出勤したのですが、

あれ?お昼から大雨と雷です。

テンションがちょっと下がっております(*´Д`)

 

こんな時は、博物館のお手伝いさんの頑張っている姿でスタッフのやる気を復活させたいと思います。

先日16日(木)にもーとー(緑の協力隊)が来てくれました♪

たっちー師匠の指導のもと暑い中お花の苗植を手伝っていただきました。

一切疲れを見せないもーとーさん、ありがとうございました✨

 

夕方で暗い写真になってしまいましたが、一瞬青空が見れて嬉しくなり撮影しました。

場所は平良湾です。

雨が降り続いて警報や注意報が出ているところもありますので、みなさまお気をつけてくださいね。

 

尚子