yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

東村役場ロビーにて。

合同写真展「生物多様性ってなーに?」IN東村


の展示会が催されています!私も先ほど見に行ってきました。





泡瀬干潟や大浦湾、やんばるの生きものたちの写真が並んでいて、とにかくキレイで感動しました(^^)

そして、こんなにもすばらしい海や山を守っていかなければ!!と改めて考えさせられました。


開催日:2月18日(木)〜26日(金)(20日、21日は閉庁のため休み)

開催時間:8:30〜17:15

場所:東村役場ロビー

無料です!


ぜひ、村民に見てもらたい展示ですね!




尚子