yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

しまくとぅば講座 と やんばるジュニアつつじクラブ

本日は、11月27日(日)大忙しのたっちーさんです。

まずは朝から「しまくとぅば講座(2回目)」の補講☆

真剣に取り組む生徒さんたち(*´ω`*)

たまに笑い声も聞こえていい感じです♪

 

そして午後は やんばるジュニアつつじクラブ(2回目)の開催です☆

 

なんと本日は全員が参加されていました(*^^*)

久しぶりにお会いできた会員さんもいて、とても嬉しかったです~

 

講師の久高さんもかなり気合が入っています☆(笑)

今回は皆さんの鉢をチェックして3月の展示に備える作業です。

 

担当のたっちーさん、一日お疲れ様でした(*^_^*)

 

尚子