yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

つつじ祭も後半

2年前のくらいの藍ちゃんです。村長室

  昨日とは打って変わって最高の天気になりました。朝から祭り会場へ行きチラシ配りに専念しました。花はもうピークを過ぎ、折り返しの4分咲きくらいかな・・・?21日の最終日まではどうにか保ちそうですね。風は少々ありましたが、ポカポカ陽気でお客さんも心なしかニコニコ顔が多く見うけられました。チラシを渡しての反応も良く、博物館に行ってくれそうなお客さんが結構いました。そして案の定、祭り期間最高の入りで400名余りの方が来館してくれました。ありがとうございます。
 祭り期間ももう少しですが、藍ちゃんの写真展は、31日までの予定でしたが、好評につき4月2日(日)まで延長します。ぜひまだ見ていない方には、春休みなどを利用して見に来て欲しいものです。  鶴