yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

GW最終日

金武町から来た家族

  昨日に引き続き今日も天気がさえません。朝から小雨が降り続いています。それでも、ちょこちょこお客さんが入って来ています。今日が休みで、予定を入れていた皆さんでしょうね。ちょっとお気の毒です。でも、皆さん家族連れで楽しそうに博物館を見学されていました。特に明るく元気のあった金武町から来た仲間さんの一家が記念撮影をしました。
  
  4日から5日にかけては福地公園でのキャンプ客も多く、博物館にも大勢のお客さんが入ったようです。4日のピーク時、食いしん坊の力君はお昼もまともに取れないくらいだったようで、大変お疲れ様でした。 鶴