yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

私事ですが・・・

この前結婚式をしました(o‘∀‘o)

たくさんの方に来ていただき、祝福され本当に幸せでした♪

嬉しいことはいっぱいあったのですが、スゲ〜〜!!と思ったのが今年3月の企画展に協力していただいた仲程悦子さんから二つのブーケをいただきました★

花嫁が作る『琉装ブーケ』仲程さん考案。

    カメラマン:鶴見さん


ウエディングドレス姿で作っちゃってますが仕上がったブーケは披露宴会場にて仲程さんから受け取りました!

    

旦那の方にも琉装ブートニアが♪

    カメラマン:旦那のおにーさん
鶴見さんも早い時間から一緒に手伝っていただき、本当にありがとうございました(^^)/

最後に気に入っている画像載せちゃいます♪


    カメラマン:旦那のおにーさん



尚子