yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

実習7日目!!


こんにちは!実習7日目・・・とうとう実習生1人になってしまいました。



そんな中、午前は博物館外のトイレを清掃しにいったのですが・・・便器の中にヤドカリがっ!!!



きっと、実習生1人になった私を励ましに来る途中にはまってしまったのでしょう・・・







救助を試みたのですが・・・だめでした。


         便器の奥深くに逃げてしまいました。




午後は草むしりや、掃き掃除や、入り口の看板をつくったりしました。しかし1人だったので写真をとってないです・・・残念orz
                                        実習生 大城