yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

実習8日目!!

こんにちは!今日は実習8日目!!



今日は朝から名護博物館で行われている企画展の
      
        嘉津宇岳展
    〜嘉津宇岳・安和岳周辺の自然とくらし〜

を見に連れて行ってもらいました!!


8/15〜30まで名護博物館ギャラリーにて行われていますので、是非見に行ってください。面白かったですよ。




常設展も久々に見たのですが・・・おもしろっかたですね。


実習中に他の博物館に行くのっていままでと違った目線で博物館を見ることができて、勉強になりました。




午後は東に戻ってきて、昨日の続きの看板作りの仕上げ。




そのほかにも作業の手伝いをしました。









実習も残りわずかになってきましたが・・・楽しんで頑張っていきたいとおもいます!!
 
                                  実習生・大城