yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

名護市コスモス畑♪

鶴見さんと、3月の当館の企画展「宮里藍・写真展vol2」の宣伝をしに新聞社へ行ってきました。


帰りに、鶴見さんが

「すごいところがあるから!!」

とちょっと遠回り。



なんだろ〜〜?とちょっとワクワクしていると、だんだんと畑らしきものが。


田んぼ?でもカラフル!!


じゃ〜〜〜ん★




すげ〜!!ものすごく広い畑一面にコスモス〜〜(>∀<)





場所は名護市羽地(はねじ)田井等(たいら)か川上(かわかみ)です。まだまだ咲きそうな感じだったのでぜひ行ってみてください♪


素敵な場所を教えてくれてありがとうございました。ウチの家族も連れて行きたいと思います!!


尚子