yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

年末博物館あれこれ。。。

博物館大掃除、延べ4日間かかりました。

収蔵室の荷物もぜ〜んぶ外に出して。


こんなにスッキリしました。



可愛いお客さんも来てくれました!
\(^o^)(^o^)/ 尚子さんちの双子ちゃんです。



4月に保さんが植えたシランの花が咲き出しました。



来年の干支のハブです。
ぜひ、ぜひ僕に会いに来て下さいね!
来てくれた人は何か御利益があるかもね。



今日で博物館のバイトも終了です。新年からは尚子さんが
産休を終えて職場復帰です。短い期間でしたが、とても楽しく
お仕事をさせていただきました。ありがとうございました。

由美子