yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

第5回 東の森の演奏会開催

待ちに待った演奏会当日です♪

午後1時からの演奏会にぼちぼち人が集まり始めたところで演奏会スタート★


まずは博物館担当職員のよしふみさんのあいさつ。


急にお願いして申し訳ありませんでした。

美しいメロディーにみんなうっとりです。

時折聞こえてくる小鳥のさえずりもこの時にしか味わえない曲となります。

お隣の大宜味村からいらしたお客様はなんと午後3時からの2回目の演奏も聴いてくださいました。

演奏曲の中には「燃えよドラゴン」の曲があり、司会の金城さんのお誘いで数名犠牲?(失礼★笑)になり楽団の真剣に演奏する前にてブルース・リーの「アチョー!!」を連呼するという大技の披露があり会場を沸かせていました。

今回2回演奏をあわせて約55名のお客様が来て下さいました。

事前にチラシ配布をしていたのですが、もっとたくさんの方に聴いていただけたらな〜と思っております。

よし!来年に向けて宣伝頑張ります!!

アンサンブル・アフェットの皆さま、今年も素敵な演奏大変ありがとうございました。


尚子