yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

塗り絵コンテスト結果発表🎉

お待たせしました。

企画展「クモのみかた」で行った塗り絵コンテストの結果発表です。

💐 千木良 🎉

f:id:yamamizuh:20201004142207j:plain

▲タテスジハエトリ Eさん作 自由な色遣いに千木良さんも大絶賛!

💐 館長 🎉

f:id:yamamizuh:20200927114717j:plain

ジョロウグモ Mさん作 今にも動き出しそうな丁寧な仕上がりに館長も「素晴らしい!」の一言。

💐 グッチ― 🎉

f:id:yamamizuh:20201020131801j:plain

▲ツシマトリノフンダマシ Yさん作 独特なタッチと端々に見える再現度が職員たちの目を奪う。

本物を忠実に再現した作品や独創的でカラフルな作品など、どの作品も素晴らしく、悩みに悩み、この3つを選ばせて頂きました。入賞した3名の方々、おめでとうございます🎊

景品として、賞に選ばれた3名の方に博物館オリジナルエコバック、千木良賞の方には千木良さんが選んだ景品もプラスしてプレゼントいたします!!

そして、参加賞として応募していただいた皆様には千木良さんのクモの写真ポストカードをプレゼントいたします。

ご応募いただき、本当にありがとうございました!!