yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

学童クラブ様ご来館  partⅡ

まだまだ猛暑が続きますが、夏休みも終盤にさしかかり、今夏の思い出作りにいろいろないろいろな学童クラブの見学が続いています。今日は名護市真喜屋にある『すずめ学童クラブ』の皆さんが訪ねてきてくれました。

ジオラマの見学

水槽の『ヨウジウオ』に興味津々

鳥のはく製がいっぱいだ!

スパイダー展も熱心に見学してくれました。標本の観察

生きた標本。スズミグモが卵を産んでるよ!

いっぱい質問する子もいて、みんな熱心に見学していましたよ!良い夏休みの思い出になるといいな!                         残り少ない夏休みいっぱい楽しんで下さいね!宿題も忘れずにね(笑)