yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

村内学校離任式

離任のあいさつをする先生方(役場にて

    今日は村内3校で先生方の離任式がありました。退職、転任等合わせて25名の先生方が東村を去っていくとのこと。午前中、離任する先生方が役場にあいさつに訪れました。教育委員会からは感謝の気持ちをこめた記念のツツジが各先生に送られました。新天地でもがんばってください、本当にご苦労様でした。夕方は各学校で送別会が催されることになっています。司会をお願いされている上に、急きょ余興も出ることになったし・・・、今晩は飲むしかないですね!


    あと、気になっていた我らが藍ちゃんですが、メジャー大会初日は3オーバーで43位と少し出遅れたようです。2日目がんばってまずは予選通過してほしいものです。  鶴