yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

高江調査

エピソードがたくさんあります

  今日は朝10時〜午後2時にかけて東村字高江にある山道を、昨年行われた『中村自然学校』での講師であります中村 保さんの案内と、東村の山の達人浦崎さんの案内で巨木や記念碑の調査を行いました。博物館からは鶴見さんと肥後の参加でした。
私の感想になってしまいますが、調査と言うことで山に入りましたが久しぶりのマイナスイオンにかなり癒されました(●^o^●)
2時間半ほど山に入っていたのですが、もうホントにあっという間!!自分は山が好きなんだな〜と改めて実感しました。   肥後