yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

♪東の森の演奏会♪

22日(祝祭日)に催した「東の森の演奏会」が大盛況に終わりました〜(^^)/

地元出身の金城さん(フルート)とその仲間のみなさん




保さんの作曲された曲とクラリネットポルカなどのクラシック。どの演奏もとても素晴らしかったです。


また、自然に囲まれたピロティーでの演奏は、野鳥のさえずり、カエルの鳴き声が時々入ってそれもマッチしておりとても気持ちが良かったです♪



公園側で聞く人たちも気持ちよさそうでした〜(o‘∀‘o)


あと、第1回、第2回演奏もたくさんのお客さんに来ていただき、奏者、企画者共に満足のいく演奏会になりました!来て下さった方々、本当にありがとうございました!



全体で110名近くのお客さんになりましたよ♪


尚子